2010-10-27

Bohemian dream







Frida Gustavsson by Magnus Magnusson
for Elle Sweden November 2010

rocker





Iselin Steiro & Toni Garrn by David Vasiljevic
for Vogue Spain November 2010

2010-10-19

perfect







Anne Hathaway for Vogue US November 2010
 by Mario Testino
fgr

2010-10-18

my top collections of S/S 2011

dolce and gabbana





コットン、レース、シフォン。この人達は本当に可愛いものがわかっているようです。
何もかもが可愛かった!
ブラが透けてもパンティが透けても可愛いものは可愛いのです。
フラワープリントのジャケットは形、長さともに文句なしの出来だと思います。
最後はスワロフスキーをちりばめたお洋服がたくさん。美しいです。

my top collections of S/S 2011

Fendi





爽やかなきれいなお姉さん風スタイル。
余裕ありますみたいな感じがすごくかっこいい。
70年代ファッションを彷彿とさせますね。
袖の部分にボリュームのあるワンピースやシャツが多く見られました。

my top collections of S/S 2011

Alexander mcqueen







マックイーンのときより明るく、優しさが溢れているようなお洋服達。
女戦士のように力強く、それでいて女性らしい一面を持っているような、、、
リアルクローズには難しいですが、ここに貼ったものは着れそうだな。ドレス以外で。
ボリュームのあるこのドレスはセレブの誰かが着ることでしょう。楽しみ。
ちょうちょのミニドレスは芸術作品として認識してよういのではないでしょうか。素晴らしすぎる!!