2011-10-31

Couture Dancer

Ginta Lapina by Vincent Peters for Vogue Russia November 2011
Dior,Chanel,and Givenchy Haute Cuture Style.
fgr

2011-10-25

Inspiration

寄せ集め。Arizona Museの表紙は一目惚れ。

fgr,tumblr,vogue.com,stockholm streetstyle

Isabel Marant Etoile

最後の写真やばい。素敵すぎ~。
Anna Selezneva for Isabel Marant Etoile Spring 2012 Catalogue
fgr

2011-10-11

Winter☆Star

My 3rd collage. 

一眼レフで撮ったらキレイなんだろうなぁ。。
I want new camera!!

Fatale



Sasha Pivovarova by Mert & Marcus
for Vogue Paris

I like Sasha. 猫みたいなお顔立ちだよね。

fgr

2011-10-10

Valentino SS 2012

可愛すぎて選ぶの大変でした。。
Valentinoは毎回好きなんだけど今回たくさん色が使われていて見ていて飽きなかった!
ホワイトパンツのルックすごく好き。大人の余裕ありまっせ~って感じで。
それにしても私、シフォンに刺繍ってのにめっぽう弱いなぁあ。
ラストでFrejaの着たドレスなんてもう、、、可愛らし!!!

Vogue.com

Alexander McQueen SS 2012

全身も素敵なんだけど、ディティールが半端ないです。
ここまで行くと芸術作品にしか見えん。
マックイーンらしさは消さずにサラ・バートンらしさと言える、
ソフトな感じをうまく取り入れているあたりは本当にすごい。

Vogue.com