2011-11-29

Gaga wearing a McQueen


What do you think?
I think Gaga is fabulous!

vogue.com

Model Faces



Facing. from Naq Lee on Vimeo.

こうやって見るとモデルにも色々なお顔があるわね。
I have many faces on the model, I think.

2011-11-21

Vuitton Hat Magic


最近雑誌でもよく見かける、Vuittonのハット。

2011 AWのランウェイでたくさん使われていました。
この時は確かイギリスのホテルロビーでの風景、ボーイやエレベーターからインスピレーションを受けたんだったような。。。(うろ覚え)
一見難しそうに見えるけど、これ絶対一般人も被っていいと思う!

だってあのBryanboyも被ってるんだよ?
だからって何で一般人も被っていいかは自分でもよくわからないけど。。
でも日本で被ってたんです!表参道で!!
この前のFNOのときに被ってたみたい。
お洒落男子もOKだね。。。

コーディネイトに何か物足りないってときに被ったら素敵じゃないですか?
個人的にラケル・ジマーマンが被ってるLVロゴのものが好きです。
なんでかなぁ、小物ってロゴに惹かれてしまう、、、

*vogue.com*fgr*Bryanboy.com*

2011-11-17

H&M in London


LondonのH&M。もう発売しちゃった。
ご本人登場。。。
みんな並んだのかな。。。!!

日本での発売11月19日とか。
並ぶのは嫌だからとりあえず日曜に行ってみよう。

vogue.co.uk

Versace for H&M

メンズも素敵やん。。





バブリーな感じがいいよね~。90年代っぽい。

Style.com

2011-11-15

Our Deal




これもっと長いのもあるんだけどyoutubeにはなかった。
I like this video. 泣いちゃうよ~。。
Drew Barrymoreが監督だよ。

Chloe Moretz is beautiful girl...

2011-11-14

Sister Act

Dakota & Fanning by Mario Sorrenti
for W Magazine December 201

I love Fanning sisters!!!
fgr

2011-11-07

2012 Winter


このmiumiuのバッグが好きすぎる。
こんなスタイルに合わせて持ったらかなり素敵!
The Row Fall 2011

Style.com
Vogue.com

Keeping The Black...

やっぱり黒が好き。
Chanel's flat shoes is so cute!!


2011-11-01

Halloween Party☆

Lovely friend Misaki.
Its Me.
What do you think this costume?
We really enjoyed!!
@Trump Room in Shibuya.

Photo by Tairaさん
ありがとう!!