2011-11-21

Vuitton Hat Magic


最近雑誌でもよく見かける、Vuittonのハット。

2011 AWのランウェイでたくさん使われていました。
この時は確かイギリスのホテルロビーでの風景、ボーイやエレベーターからインスピレーションを受けたんだったような。。。(うろ覚え)
一見難しそうに見えるけど、これ絶対一般人も被っていいと思う!

だってあのBryanboyも被ってるんだよ?
だからって何で一般人も被っていいかは自分でもよくわからないけど。。
でも日本で被ってたんです!表参道で!!
この前のFNOのときに被ってたみたい。
お洒落男子もOKだね。。。

コーディネイトに何か物足りないってときに被ったら素敵じゃないですか?
個人的にラケル・ジマーマンが被ってるLVロゴのものが好きです。
なんでかなぁ、小物ってロゴに惹かれてしまう、、、

*vogue.com*fgr*Bryanboy.com*

1 件のコメント: